FC2ブログ



2016/09/23オススメ[Tバック]サンプル動画

高山まりこ:Limit Break



高山まりこ:Limit Break(動画)

2016-09-23発売
67分
BNS
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大



「パケ写からすでに妖しげな雰囲気が伝わってきますがサンプルでも中々大胆な水着姿などが楽しめました。ハミ乳や手ブラ、そしてTバック・ハミ尻シーンなど攻撃的なセクシーシーンに興奮させられて満足しました。」

武井麻美:あさの香り


武井麻美:あさの香り(動画)

2015-09-25発売
95分
Air control
(2:00)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

スレンダー×美尻!美ボディの持ち主、武井麻美ちゃん♪控えめにして来た彼女がここへ来て一気に大胆に自分自身を開放した珠玉の1作!色気と艶のある身体がマッチして満足間違いなし!(DMM紹介記事)



「落ち着いた雰囲気のお姉さんフェイスに美尻スレンダーなボディが美しくて楽しめました。全編通して中々露出度が高く色んな所がハミ出している感じでむっちりとしたお尻が中々迫力があって良かったです。」

高橋ナツミ:WISH


高橋ナツミ:WISH(動画)

2015-08-28発売
97分
BNS
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

桜丘ショコラ、DISSENTER DOLLSとして、ユニットでもソロでも大活躍中の高橋ナツミ。全8シーンで構成された本当のナツミ…。外での露出、甘えん坊なメイド風水着、はだけた浴衣、バスタオルなど…弾力のある丸いお尻をさらけ出したTバックは見ごたえ満載!ナツミの願望が沢山詰まった1作!(DMM紹介記事)



「端正なお顔とスレンダーなボディが透明感があって魅力的です。野外でのTバックのヒップにドキッとさせられましたがスク水のお尻もTバックで楽しめました。」

谷麻紗美:愛人《ラマン》谷麻紗美 デビュー10周年メモリアル


谷麻紗美:愛人《ラマン》谷麻紗美 デビュー10周年メモリアル(動画)

2015-07-15発売
68分
Picoche
(1:31)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

テレビドラマや舞台、グラビアなど幅広く活動するアイドルが、ちょっとフツーじゃないピコシェのイメージに登場!ベビーフェイスな笑顔が可愛い麻紗美ちゃんが、不倫旅行シチュエーションで大人な表情を見せる。禁断の恋…とっても切なくて色っぽい麻紗美ちゃんにキュンキュン必至の作品です。(DMM紹介記事)



「大人っぽいしっとりとした雰囲気がセクシーですが中々大胆な水着姿などが楽しめました。ピンクのランジェリーのTバックのヒップも美しくて良かったです。」

滝沢えな:とろけるマンゴープリン


滝沢えな:とろけるマンゴープリン(動画)

2011-04-16発売
89分
アースゲート
(1:00)
DMM動画ページに行く

イメージを拡大

現役女子高生でありながら爆乳アイドルユニット・KNU23のメンバーとして活躍する滝沢えなちゃんのイメージ。マンゴープリンのように甘くてプルプルな彼女の天然Gカップを、思う存分召し上がれ♪(DMM紹介記事)



「はじける笑顔が可愛らしいですがサンプルでは最後までハミ出しまくっていて楽しめました。プリッとしたヒップのTバックも健康的な雰囲気で良かったです。」
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

halldog

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
