FC2ブログ



石川優実:私立H学園

石川優実:私立H学園(動画)石川優実:私立H学園
2007/8/25発売
70分
Air control

DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く




イメージを拡大

グラビア界の「恥じらい美少女」がまた過激ブルセラに挑戦しました!お菓子系なのに着エロちっくに、限界露出しちゃうロリエロ全開!ぷにぷにボディでアナタのエッチな妄想を優実がぜ~んぶ叶えてアゲル!(DMM紹介記事)

 石川優実さんの2007年DVD。サンプルはちょっとH路線でTバックも何種類も見せてくれます。個人的にはTバックではないですがバス停(?)でパンツを下ろしてしまう映像がかなり気に入りました。サンプルだけでもかなり楽しめますが本編も是非見てみたいです。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

紗那:『NINE special 悶絶地獄』

紗那:『NINE special 悶絶地獄』()紗那:『NINE special 悶絶地獄』
2007/1/22発売
100分
Air control

DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く




イメージを拡大

過激着エロシリーズ第2弾!テーマは悶絶セクハラ三昧!巨乳グラビアアイドルにこんなお仕置きしてみたかった!ついつい声が出ちゃうほど感じてしまう、妄想セクハラ映像が満載です!(DMM紹介記事)

 ロリフェイスに巨乳のダイナマイトボディがアンバランスな魅力の紗那さんの2007年DVD。迫力のTバックヒップを羽でいたずらされています。階段をTバックで上るシーンも良くまた手ブラシーンもあり巨乳ファンも楽しめます。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

沢本あすか:セクシースパイラル

沢本あすか:セクシースパイラル(動画)沢本あすか:セクシースパイラル
2008/4/28発売
60分
オルスタックピクチャーズ

DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く



イメージを拡大

セクシー音楽ユニット「モンロービッチ」のメンバーとしても活躍する沢本あすかちゃんのイメージ。限界股間接写など、妄想と男心を掻き乱すシチュエーションにこだわったセクシーショットが満載。清楚なお嬢様の過激な姿にクラクラ!(DMM紹介記事)

 沢本あすかさんの2008年DVD。パケ写から明るい感じのイメージがありましたがクールフェイスにちょっぴりエロテイストといった感じでTバックで腰を振るセクシーシーンが楽しめました。赤いストッキングでスカートを捲り上げるシーンなど尻派にオススメの映像もあります。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

川奈瞳:瞳に恋してる。

川奈瞳:瞳に恋してる。(動画)
2009/3/31発売
60分
BNS

DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く


イメージを拡大

超幼児体系の爆乳アイドルがデビュー!
超幼児体系な爆乳アイドルデビュー!川奈瞳ちゃん♪趣味はコスプレ・フィギュア集めとヲタ系アイドル。初めてのDVD撮影で、ブラの紐を外したり、Tバックをはいてみたりと、セクシーにもチャレンジ♪こんなえっちで食べたくなるようなカラダの妹はどうですか?(DMM紹介記事)

 川奈瞳さんの2009年DVD。愛嬌のあるロリ顔に不釣合いなダイナマイトボディのムチ尻にTバックが食い込む感じです。ちっちゃめビキニでの爆乳シーンもありムッチリファンにはたまらない映像がサンプルでも楽しめます。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

松浦ひろみ:妄想X S級女優の旬感エクスタシー 03

松浦ひろみ:妄想X S級女優の旬感エクスタシー 03(動画)松浦ひろみ:妄想X S級女優の旬感エクスタシー 03
2009/6/25発売
60分
ARK

DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く





イメージを拡大

あの異色のシンガーソングライター松浦ひろみが「妄想X」シリーズに緊急参戦!!「妄想X」シリーズに一味違うセクシースパイスを!!(DMM紹介記事)

 シンガーソングライターでAV出演経験もある松浦ひろみさんの2009年DVD。AV経験者らしくアダルトな内容ですが以外にも女子校生姿も似合っている気がしました。Tバック姿はほんの一部だけですが小さめのお尻が楽しめます。今度彼女の歌も聴いてみたくなりました。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

永瀬はるか:恋蜜

永瀬はるか:恋蜜(動画)永瀬はるか:恋蜜
2009/1/23発売
60分
イーネット・フロンティア

DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く



イメージを拡大

セクシーグラビアアイドル・永瀬はるかが登場!
人気急上昇中のセクシーグラビアアイドル・永瀬はるかちゃんのイメージ。スレンダーボディの彼女が、Gカップの迫力バストを揺らしたり、潰したりして見る者を悩殺する。美しいお尻と脚も見逃せない!(DMM紹介記事)

 永瀬はるかさんの2009年DVD。サンプルではランジェリー姿での開脚で股間のアップなどかなり大胆なシーンが多いですが意外にもTバックシーンは1カットのみでちょっと残念です。しかしかなりセクシーなシーンの連続なのでT尻が見れない分もそちらで満足できました。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

吉岡蓮:CARA

吉岡蓮:CARA(動画)吉岡蓮:CARA
2009/1/29発売
60分
CARA

DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く





イメージを拡大

真っ白な肌が魅力的なGカップグラビアアイドル・吉岡蓮の3枚目となるイメージ。‘清楚なお姉さん’という雰囲気の蓮ちゃんが、極上ボディを露にして超大胆なセクシーショットを披露してくれる。(DMM紹介記事)

 吉岡蓮さんの2009年DVD。サンプルはTバック姿は1カットのみですがセクシーな映像が楽しめます。ちょっと幼さの残るお顔でのセクシーポーズがいやらしくならずにパケ写の様な爽やかな印象です。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

佐藤ゆりな:秘めごと

佐藤ゆりな:秘めごと(動画)佐藤ゆりな:秘めごと
2007/9/7発売
70分
竹書房

DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く


イメージを拡大

佐藤ゆりなの衝撃セクシーイメージDVD!
完璧フェイス、陶器のような白い肌、魅惑の官能ポーズが辛抱たまらないと評判の、佐藤ゆりな衝撃セクシー新作。ますます過激にヒートアップする彼女の極限エロに、感動しながら大興奮すること間違い無いDVD。(DMM紹介記事)

 佐藤ゆりなさんの2007年DVD。サンプル動画はアートっぽい雰囲気でTバック姿をファンタジックにそして妖艶なムードで魅せてくれます。大人な雰囲気のゆりなさんのちょっとアダルトなセクシー映像が楽しめます。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

後藤麻衣:Yellow Topaz in モルティブ

後藤麻衣:Yellow Topaz in モルティブ(動画)後藤麻衣:Yellow Topaz in モルティブ
2004/11/25発売
45分
キングダム

DMM動画ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く




イメージを拡大

準クラリオン・ガールにして、2003年度GTレースクイーンである、後藤麻衣の超豪華イメージ映像。モルディブの透明感の中でより美しく輝く麻衣チャンが、クルーザーやビーチで妖しく乱れまくる。(DMM紹介記事)

 都議選に立候補し落選した後藤麻衣さんの2004年のDVDです。サンプル動画でもかなり露出度の高いマイクロビキニが多用され只の紐のTバックにどきどきしました。ブラも乳首が隠れるぐらいのミニサイズで表情も大人のフェロモンを振りまいていてかなりセクシー路線です。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

小田有紗:『convex』

小田有紗:『convex』(動画)小田有紗:『convex』
2007/1/22発売
79分
Air control

DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く




イメージを拡大

Gカップ!セクシーグラドル・小田有紗がまたまた限界露出を超えた!(DMM紹介記事)

 2008年にAVデビューした小田有紗さんのTバックイメージDVD。サンプルではTバックシーンはほんの一瞬だけですがやはりお尻よりオッパイに目がいきます。ゴルフウェアでスイングするシーンではブラのラインが見えないのでおそらくノーブラなのでしょうがウェア越しのパーフェクトな形の巨乳が一番印象に残りました。タンクトップのトレーニングシーンでは胸ポチもあり何だか得した気分になりました。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

山田誉子:誉改

山田誉子:誉改(動画)山田誉子:誉改
2007/7/31発売
60分
イーネット・フロンティア

DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く



イメージを拡大

山田誉子が限界セクシーショットを続出!
元C.C.ガールズの山田誉子のイメージが「TAO」レーベルより登場。過去最高の露出度による限界セクシーショットを連発する。もろ肌脱いでフェロモンを振り撒く彼女の姿に、ファンならずとも諸手を挙げてバンザイしたくなること間違いなし!(DMM紹介記事)

 元C.C.ガールズの山田誉子さんですがプロフィールを調べると発売当時36歳ですがまだまだイケてます。サンプルはどちらかと言うとオッパイがメインですがTバック姿も見ることができます。笑顔が爽やかな感じでメリハリボディを披露していて400円出してストリーミングで見てもいいかなと思ってしまいました。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

名波はるか:02 解禁 -サンジャポ専属経済ジャーナリストの○○○解禁-

名波はるか:02 解禁 -サンジャポ専属経済ジャーナリストの○○○解禁-(動画)名波はるか:02 解禁 -サンジャポ専属経済ジャーナリストの○○○解禁-
2009/5/25発売
56分
ARDEN

DMM動画ページに行く





イメージを拡大

サンジャポでもお馴染みの経済ジャーナリスト・名波はるかが、な・なんと今回は○○○を解禁!?(DMM紹介記事)

 レースクイーン出身の名波はるかさんのTバックDVD。サンプルはちょっと長めでお得な気分です。結構きわどい感じでセクシーポーズや妖艶な表情で魅せてくれていて大人のメスのフェロモンを撒き散らせています。サンプルだけでもかなり楽しめるます。ぜひ見ていただきたいです。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

折原みか:おりみか

折原みか:おりみか(通販)折原みか:おりみか
2009/1/25発売
70分
Air control

DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く




イメージを拡大

大手プロダクションに所属するキャシャかわいい折原みか!ロリキュート×セクシー!今度の作品に関してはかなりの露出にチャレンジ!セミヌード限界のギリギリです!スレンダーなボディラインにキューティーフェイスが合わさった奇跡の女神が魅せる作品にしばし酔いしれて下さい♪(DMM紹介記事)

 パケ写のTバックに惹かれて見てみましたがサンプルではTバックは見れませんでした。しかし目隠しでバナナを食べたり横乳を見せた衣装やきわどいビキニなどかなりセクシー路線のようで本編のTバック姿を見てみたくなりました。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

小松ほなみ:ほなみの全て

小松ほなみ:ほなみの全て(動画)小松ほなみ:ほなみの全て
2009/3/25発売
62分
Air control

DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く




イメージを拡大

ロリ顔にまだ未成熟なカラダが禁断の香りを漂わせる!いきなりファーストイメージでここまでやっちゃっていいんですか!?手ブラ&Tバックはもちろん!パンズラも!レッドシグナル連発の問題作品なのでは??(DMM紹介記事)

 初めて見ましたが小松ほなみさんすごくかわいいです。涼しげな顔つきの正統派アイドルフェイスで大胆にお尻の割れ目までサンプルの中で見せてくれています。十分普通のグラビアアイドルでもイケルと思いますがTバックで勝負とは嬉しい限りです。かなり気に入りました。最高です。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

夏目理緒:モゥモゥ

夏目理緒:モゥモゥ(通販)夏目理緒:モゥモゥ
2009/2/20発売
50分
竹書房

DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く




イメージを拡大

天然爆乳Jカップが、ますますユラユラと誘ってくれる!
天然爆乳Jカップ、ますますユラユラと誘ってくれてます。本人のキャラもやる気があるんだかないんだか、恥じらいながらも言われるままにサービスしてくれてます。これまで以上に攻めてしまいましたよ!(DMM紹介記事)

 夏目理緒さんの2009年発売DVDです。Tバック解禁でセクシー路線で頑張ってますがこのサンプルでは巨乳もお尻もてんこ盛りで楽しめます。Tバックも短いですが数カットありオッパイの露出度も高くかなり得した気分です。某週刊コミックのグラビア以来見てますが健康的なボディにセクシーさがプラスされたような印象です。サンプルとしては結構長めな映像なのも嬉しいです。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

リンク集

AV報告隊(18禁)
AV報告隊 -MANIAC支部-(18禁)
AV報告隊 -熟女支部-(18禁)
AV報告隊 -顔射特捜部-(18禁)
AV報告隊 -中央情報局-(18禁)
女神達の足跡
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

halldog

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
