FC2ブログ



我妻さおり:ママドルと呼ばないで

我妻さおり:ママドルと呼ばないで(単品レンタル)我妻さおり:ママドルと呼ばないで
2008/4/23発売
60分
ビーエムドットスリー

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く
☆マークにサンプル動画があります。


イメージを拡大

アイドルデビューから数年、結婚、出産、ママになって復活!
Gカップバストとキュートな笑顔で人気を博したグラドル・我妻さおりちゃんが、ママドルとなって復活。出産したとは思えないほどのナイスボディをエプロンやセクシー水着で惜しげもなく披露。新たな魅力を開花させた彼女をお見逃しなく!(DMM紹介記事)

 人妻アイドル・我妻さおりさんの2008年DVDです。ママドルということでちょっと落ち着いた感じにも見えますがすがサンプル動画ではTバックエプロンで卵を焼く後ろ姿のお尻が楽しめました。エプロンからハミ出すオッパイ映像もありパケ裏などからも中々楽しめる作品のようで本編が気になります。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

久保さおり:フェロモン

久保さおり:フェロモン()久保さおりフェロモン
2007/2/26発売
60分
スパークビジョン

DMM動画ページに行く☆
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く
☆マークにサンプル動画があります。

イメージを拡大

久保さおりちゃんがビキニランジェリーで挑発ポージング!
レースクイーンイメージガールなどで活躍中の久保さおりちゃんが、大胆衣装を身にまとい、フェロモンを漂わせる!(DMM紹介記事)

 久保さおりさんの2007年セクシーDVDです。パケ写は挑発的に見えますがサンプル動画を実際に見るとちょっとおっとりした感じにも見えタイトルどおり艶っぽいフェロモンを感じさせてくれます。Tバック姿は短めですが形の良い白いお尻が楽しめました。パケ裏などからまだまだセクシー映像がありそうで本編も見てみたいです。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

RYO:pride

RYO:pride(単品レンタル)RYO:pride
2005/6/24発売
58分
イーネット・フロンティア

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く
☆マークにサンプル動画があります。


イメージを拡大

RYOが魅せる極上の女しか表現出来ないセクシー映像!イイ女が大人の男に捧げる過激フェチをテーマに、綺麗な肌と長い脚、ツンと上向きのバストを惜しげもなく魅せつける!(DMM紹介記事)

 RYOさんの2005年過激DVDです。怖ささえ感じるクールな眼差しでサンプル動画は始まりますがその後過激なアングルで野外でのTバックのお尻を強調する映像が続き目を釘付けにされます。パケ写からはさらに過激なシーンもありそうで本編がかなり気になります。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

山田誉子:飛燕

山田誉子:飛燕(通販)山田誉子:飛燕
2009/5/22発売
70分
イーネット・フロンティア

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く
☆マークにサンプル動画があります。




イメージを拡大

元C.C.ガールズの山田誉子のイメージが「TAO」レーベルより登場。熟成した色気をさらに高めた彼女が、艶やかなボディを大胆にさらけ出す。出会った男を虜にする濃厚なフェロモンを感じてください!(DMM紹介記事)

 元C.C.ガールズの山田誉子さんの2009年DVDです。現在38歳ということですがやはり熟女のフェロモンを全身から感じますが爽やかな笑顔にアイドルらしさも感じられます。かなり肉感的なボディのセクシー映像でTバック姿のムチ尻が堪能でき満足しました。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

常盤理子:pride BODY SPECIAL G-cupの奇跡

イメージを拡大
EIC-BOOKでは登録無しでサンプル動画が楽しめます。

常盤理子:pride BODY SPECIAL G-cupの奇跡
2005/7/22発売
45分
イーネット・フロンティア
DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く
☆マークにサンプル動画があります。

小柄ながらも抜群のスタイルを誇り、そしてかわいいロリ顔と大きく形のよいバスト!大きな胸のNGポイントが見え隠れ、そして下半身もガンガン狙っちゃいました。(DMM紹介記事)


 常盤理子さんの2005年DVDです。切れ長なアジアンビューティなお顔にスレンダーボディが肉食系を連想させますがサンプル動画でも挑発的なヒョウ柄Tバックビキニでフェロモンを撒き散らします。ちょっと過激なアダルト路線の作品のようでEIC-BOOKでは更に大胆なサンプル動画が楽しめました。


テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

まなか:火照り

まなか:火照り(単品レンタル)まなか:火照り
2006/1/31発売
60分
ベガファクトリー

DMM動画ページに行く☆
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く
☆マークにサンプル動画があります。

イメージを拡大

レースクイーン等で活躍したまなかチャンが、ヒートアップしたボディで繰り出す限界セクシーショット!(DMM紹介記事)

 まなかさんの2006年DVDです。清純そうなイメージですがサンプル動画では爽やかな笑顔で冒頭から手ブラシーンなど露出度はやや高めです。Tバックシーンは1回だけですがパケ裏にある白いランジェリーで丸いお尻のTバック映像が楽しめました。全体的にエロティックな雰囲気ではなく綺麗めの映像に好感が持てました。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木茜:フェチ・ドール

鈴木茜:フェチ・ドール(単品レンタル)鈴木茜:フェチ・ドール
2007/3/1発売
60分
ベガファクトリー

DMM動画ページに行く☆
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く
☆マークにサンプル動画があります。

イメージを拡大

最近数々の雑誌グラビアに登場回数赤マル急上昇中の茜ちゃんの1stイメージ!ロリ顔なのに表情は大人の女、そのうえ長い脚と形の良い胸は、まさにモデルなみ!(DMM紹介記事)

 鈴木茜さんの2007年DVDです。幼さの残るロリフェイスですがサンプル動画では冒頭から手ブラで挑発してきます。その後もきわどい映像が続き、Tバック姿も少ないですが猫コスビキニのしっぽ越しにツルンとした綺麗なお尻が楽しめました。セクシー映像の連続に本編がかなり期待できます。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

西浦真帆:MAHOIMY

西浦真帆:MAHOIMY(通販)西浦真帆:MAHOIMY
2007/6/25発売
90分
Air control

DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。



イメージを拡大

関西カリスマアイドルの‘まほいみィ’がついにセクシー映像作品発売!極小ビキニ・手ブラ・Tバックなど、信じられないギリギリ映像満載!(DMM紹介記事)

 西浦真帆さんの2007年DVD。サンプル動画は冒頭ごく普通のビキニ姿から始まりますが徐々に露出度が上がってゆきTバックだけではなく半ケツ・全ケツ映像も楽しめ、その他もかなり過激な露出シーンで盛り上がります。真帆さんはお顔もかわいいですしスレンダーなボディも魅力的でかなり本編が気になります。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

一色雅:みやび色

一色雅:みやび色(通販)一色雅:みやび色
2009/6/25発売
70分
Air control

DMM動画ページに行く☆
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。



イメージを拡大

なんとバスト112cmのKカップ!超巨乳アイドルのオッパイを揺らす!四つん這いになってバックショット!変形水着で横からハミ出るチチ♪透ける衣装でオッパイの形が露になる!水着をたくし上げて手ブラに!!(DMM紹介記事)

 一色雅さんの2009年DVD。超爆乳を武器にサンプル動画では暴れまわっていますがそのダイナマイトボディを露出度の高い水着で披露していてTバックのお尻アピ-ルシーンも少ないですが楽しむことが出来ました。ムッチリしたボディのTバック姿がケツ派の人間にはたまりません。

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

halldog

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
