FC2ブログ



華島未央:pride…Paradox

華島未央:pride…Paradox(単品レンタル)

華島未央:pride…Paradox
2005/10/21発売
45分
イーネット・フロンティア

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く
☆マークにサンプル動画があります。


イメージを拡大

デビュー作「pride初恥」大ヒット、2nd「Searchin」絶好調!現役女子大生の才女が大胆にFカップ90cmのプリプリで強力な張りと弾力バストを全開披露!今、最高に乗っている瞬間を見逃せない!(DMM紹介記事)


 セクシー美少女アイドル・華島未央さんの2005年DVDです。10代から20代へということでお顔にはまだ幼さがちょっと残る感ですがクビレの美乳ボディは成長しきった感じで正に旬な雰囲気です。パケ写からちょっとハミ出した感じにテンションが上がりますがサンプル動画ではハミ出すというより見せられない所だけ紐で隠しましたという感じでオッパイもお尻もほぼ露出状態です。サンプル動画の終わり間際にバックからの紐尻映像がありかなり満足できました。パケ写のビキニも気になるので本編ぜひ見てみたいです。


関連記事:華島未央 pride~Paradox 90cm Fカップ 販売情報美少女襲来美少女☆サンプル本屋アイドル大図鑑

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

逢川めい:美少女はJC純真可憐

イメージを拡大

逢川めい:美少女はJC純真可憐
2009/12/18発売
76分
日本メディアサプライ
DMM動画ページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。

2歳の時からクラシックバレエを習っていたというめいちゃんは、華奢な体つきながらもスラリとしてバランスのいいナイスなスタイルの持ち主。そんな長い脚で披露してくれるY字バランスは破壊力抜群です。まだまだ子供らしいあどけなさの中、時々現れるハッとするほど大人びた表情が、同級生にドギマギしていたあの頃の甘酸っぱい気持ちを思い起こさせてくれます。可憐なめいちゃんにもう一度初恋気分!! (DMM紹介記事)


 美少女アイドル・逢川めいさんの2009年DVDです。タイトル通りの幼顔に華奢なボディが現在発展中な雰囲気で可憐な感じが良いです。かなりお若い方ですがパケ写のようなちょっと小さめの露出度の高いビキニ姿のお尻がキュートで気に入りました。スクール水着でもやはり可憐な雰囲気で良く似合っていますがパケ写のビキニではポッチリしているようにも見え本編が気になります。


関連記事:ドラマな予感あいぶい動画えんじぇるちゅーぶアイドルのコトU15イメージDVDを淡々と見ていくBlog

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

矢部美穂:Deep&Impact


イメージを拡大

矢部美穂:Deep&Impact
2006/2/24発売
60分
竹書房
DMM動画ページに行く☆
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
☆マークにサンプル動画があります。

リリースを重ねる度にエロくなるやべっちが、擬似SEXに挑戦。ある時はマネキン人形に、またある時はあの加藤鷹を相手に、妄想をかきたてるポーズを披露!彼女のエロスにこだわった好企画。(DMM紹介記事)


 セクシーアイドル・矢部美穂さんの2006年DVDです。一頃はTVなどでも結構活躍されていた方ですがかなり大胆なセクシー作品を何作も出していた記憶があります。このサンプル動画でもTVタレントとしてはかなり過激なセクシーシーンが楽しめもちろんTバック姿のプリンとしたお尻映像もあり満足しました。サンプル動画では加藤鷹さんと絡むシーンはなかったので本編が気になります。


関連記事:アイドル好きですlivedoorニュース

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

星名志保:悩殺

星名志保:悩殺(通販)星名志保:悩殺
2009/3/1発売
60分
QH映像

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く
☆マークにサンプル動画があります。




イメージを拡大

純情素朴美少女・星名志保ちゃんが大きなバストを手で隠し、Tバックビキニで大胆開脚!恥ずかしそうな顔とは裏腹にカメラに迫ってくる姿に大興奮。大胆な脱ぎっぷりに驚かされること間違いなし!! (DMM紹介記事)


 美少女アイドル・星名志保さんの2009年DVDです。大人っぽい面長なお顔にスレンダーボディでタイトル通りの悩殺シーンが楽しめます。パケ写の手ブラシーンも大胆ですがサンプル動画では際どいアングルでのTバックシーンはもちろん股間アップシーンや髪ブラシーンなどかなりの悩殺ぶりにドキドキさせられます。やはり本編でもっと楽しんでみたくなりました。


関連記事:QH-EIZOちょいエロコレクション

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

水井真希:VOLTAGE-CLASH

水井真希:VOLTAGE-CLASH(通販)水井真希:VOLTAGE-CLASH
2009/12/16発売
60分
マーレーインターナショナル

DMM通販ページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。





イメージを拡大

過激さがウリの「VOLTAGE-X」をさらに過激にパワーアップさせたシリーズに、スレンダーボディが堪らない妹系美少女・水井真希ちゃんが登場。清純そうな彼女が見せる痴態の数々をとくとご覧あれ!(DMM紹介記事)


 超過激グラビアアイドル・水井真希さんの2009年DVDです。ジュニアアイドル時代からかなり過激な内容のDVDで活躍する方ですがこの作品でもほとんどギリギリの露出となっていて過激さMAXな雰囲気です。ほぼひも状のビキニ姿でバックショットやTフロントなど見ているほうがかなりドキドキとさせられてしまいます。その他オシャブリのシーンなどかなりアダルトチックな内容で本編がすごく気になります。


関連記事:クイコミ・パンスト・女子高校生・女子中学生のDVDを紹介する(グッとくる!!グラビアアイドル)

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

halldog

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
