FC2ブログ



菅谷美穂:美少女は純真可憐

イメージを拡大

菅谷美穂:美少女は純真可憐
2010/2/19発売
70分
日本メディアサプライ
DMM動画ページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。

いつも明るくてとっても元気な可愛い妹、美穂ちゃんの輝く笑顔に癒されているお兄ちゃんが全国に急増中!カメラの前でそんなに無防備なポーズを取っちゃダメだってば!しっかりしてるように見えてもまだまだ子供。成長途中のぴっちぴちな肌と、はじけそうな水着姿がどれだけ魅力的かってこと、まだわかってないみたいだね。そんなあぶなっかしい妹が心配で心配で、お兄ちゃんはいつもキミから目が離せません!(DMM紹介記事)


 美少女アイドル・菅谷美穂さんの2010年DVDです。純真そうな明るい笑顔のアイドルフェイスに現在発展中といった雰囲気のスレンダーボディが非常に若々しく素晴らしいです。サンプル動画ではやはり明るい雰囲気で結構大胆な小さめビキニ姿などが楽しめ良かったです。冒頭女子校生姿からほぼ丸出しのTバック姿にドキドキさせられ満足しました。その他フラフープの腰振りシーンや赤いTバックなども楽しめ本編がかなり気になります。


関連記事:めっちゃアイドル

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

山口果歩:舞姫_my hime

山口果歩:舞姫_my hime(月額レンタル)

山口果歩:舞姫_my hime
2010/2/19発売
70分
日本メディアサプライ

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く
☆マークにサンプル動画があります。


イメージを拡大

幻想的な世界で乙女の神秘に迫る「舞姫」シリーズ第2弾に、2009年12月に映画出演を果たし、女優としての可能性を期待されている山口果歩が登場。幻想的な雰囲気の中に浮かび上がる美ボディをご覧ください。(DMM紹介記事)


 美少女アイドル・山口果歩さんの2010年DVDです。あどけなさの残る和風なお顔に華奢なボディがロリチックでテンションが上がります。おとなしそうな美少女の雰囲気ですがサンプル動画ではちょっと大胆なポーズと水着でかなりドキドキとさせられ満足しました。Tバックシーンは少ないですが黒い網タイツがムッチリ感も高めていて楽しめました。パケ写の手ブラお尻シーンや更に過激なシーンもありそうで本編がかなり気になります。


関連記事:アイドルスペシャル//

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

葉山あや:Lingerie

葉山あや:Lingerie(月額レンタル)

葉山あや:Lingerie
2010/1/29発売
60分
オルスタックピクチャーズ

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く☆
DMM単品レンタルページに行く☆
DMM月額レンタルページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。


イメージを拡大

アイドルとして活動する他、ランジェリー関連会社を経営し、「社長ドル」と呼ばれているB87のFカップ乳を持つ葉山あやの3作目。グラビア、イメージビデオ、撮影会など幅広く活動している彼女が、今までにない大股開きで大胆な最高露出に挑戦してくれている。 (DMM紹介記事)


 セクシーアイドル・葉山あやさんの2010年DVDです。面長なビューティーフェイスにスレンダーなボディがクールな雰囲気で魅力的ですがサンプル動画ではかなり大胆なセクシー映像が楽しめます。パケ写の映像もかなり大胆ですがほぼひも状のTバックお尻映像などかなり際どい映像に満足できました。パンツを下ろす半ケツ映像も楽しめかなり本編が気になります。


関連記事:アイドルフェチ

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

沢田あやみ:Nu Image

沢田あやみ:Nu Image(通販)

沢田あやみ:Nu Image
2009/2/27発売
60分
スパイスビジュアル

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く
☆マークにサンプル動画があります。




イメージを拡大

小柄な身長に96cmのIカップバストが魅力的な沢田あやみチャンがデビュー。初めての撮影にも関わらず、お尻も胸もハミ出すほどの大胆ポーズや手ブラを披露。爆乳ミニマムロリボディで貴方を挑発します。(DMM紹介記事)


 美少女アイドル・沢田あやみさんの2009年DVDです。透明感のあるビューティフェイスに柔らか巨乳のスレンダーボディがパケ写通りにメリハリ感抜群でテンションもマックスです。サンプル動画ではハミ出しまくる映像の連続でお尻もオッパイも惜しげもなく披露していて満足しました。ラストTバックの後姿で終わってしまいこの続きが本編でぜひ見てみたくなりました。


関連記事:整理整頓を心がけよう

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

halldog

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
