FC2ブログ



リエコ・J・パッカー:Backpacker

リエコ・J・パッカー:Backpacker(動画)

リエコ・J・パッカー:Backpacker
2009/11/20発売
60分
竹書房
DMM動画ページに行く☆
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く☆
DMM単品レンタルページに行く☆
DMM月額レンタルページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。


イメージを拡大

世界5大陸、54カ国を旅した‘旅ドル’。アフリカ、南米などまで、芸名の通りのバックパッカースタイルで約2年間旅して周った。成熟したお姉さまな雰囲気で、小さめビキニにも果敢に挑戦。世界で磨かれたスーパーボディは必見です。(DMM紹介記事)


 美少女アイドル・リエコ・J・パッカーさんの2009年DVDです。和風美人なアイドルフェイスとムチムチ感の高い色白ボディが肉感的で魅力的です。パッと見はおとなしそうにも見えるのですがサンプル動画ではパケ写のちょっと誘うような感じそのままに思わせぶりな展開がセクシーです。Tバック姿は少なめですが柔らかそうなオッパイの映像と合わせて楽しめました。ぜひ本編でパケ裏のフリフリTバックのお尻なども見てみたいです。


関連記事:無料映画館

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

成沢みなみ:Pure Smile

成沢みなみ:Pure Smile(通販)

成沢みなみ:Pure Smile
2009/12/18発売
50分
竹書房

DMM通販ページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。





イメージを拡大

幼い顔立ちと、大きなバストが魅力的な成沢(なるさわ)みなみ・17歳の新作DVD。三角ビキニからこぼれ落ちそうなHカップがスリリングに揺れます。 (DMM紹介記事)


 爆乳アイドル・成沢みなみさんの2009年DVDです。ロリ系のアイドルフェイスにムッチリ系の色白ボディのパケ写通りの爆乳がはじける雰囲気で素晴らしいです。サンプル動画ではやはり存在感のあるオッパイに目がゆきますがムッチリとした立派なお尻のTバック映像もちょっとだけですが楽しむ事が出来ました。おとなしそうなお顔とダイナマイトボディのギャップにテンションが上がり本編が気になります。


関連記事:民家の風呂や温泉で女の入浴シーンの盗撮動画が見たい!昔のAVアダルトビデオから無修正動画まで| ハリネーター

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

藤宮えりか:VOLTAGE-X 最終章

藤宮えりか:VOLTAGE-X 最終章()

藤宮えりか:VOLTAGE-X 最終章
2010/4/16発売
60分
マーレーインターナショナル

DMM通販ページに行く☆
DMM単品レンタルページに行く☆
DMM月額レンタルページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。



イメージを拡大

人気イメージシリーズ「VOLTAGE-X」に、人気着エロアイドル・藤宮えりかが登場。引退作となる今回は南の島を舞台に、今までで最大の露出にチャレンジ。砂で隠れた彼女の美しい裸体が眩し過ぎる!(DMM紹介記事)


 美少女アイドル・藤宮えりかさんの2010年DVDです。ちょっとあどけなさの残るアイドルフェイスにムッチリとしたボディが魅力的です。ちょっと過激な着エロシリーズの作品ですがサンプル動画でもかなり大胆にお肌を露出していてドキドキとさせられます。これ以上見せられない程の紐状Tバックのお尻映像に興奮させられ満足しました。これが引退作という事でちょっと残念ですがその他にもセクシー映像満載で本編がかなり気になります。


関連記事:アイドルyoutube

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

泉明日香:激写 あすかの決意

泉明日香:激写 あすかの決意(月額レンタル)

泉明日香:激写 あすかの決意
2010/4/16発売
70分
日本メディアサプライ

DMM動画ページに行く☆
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く
☆マークにサンプル動画があります。


イメージを拡大

「絶対美少女主義」レーベルに、究極の清純派美少女・泉明日香ちゃんが再登場。長い黒髪とプリッとしたヒップがトレードマークの明日香ちゃんが、自分の限界に挑戦。大人っぽくなった彼女の魅力をご覧あれ!(DMM紹介記事)


 美少女アイドル・泉明日香さんの2010年DVDです。中〇生時代に一時話題となった方ですがまだまだ可憐な雰囲気の美少女フェイスにスレンダーなボディが素晴らしいです。サンプル動画では更に大胆に露出度も上がったように感じられますがいやらしい雰囲気にならないのがやはり美少女っぽく良かったです。普通の競泳水着も以外にドキッとさせられ満足しました。ぜひ本編でパケ裏のTバックシーンなども楽しんでみたくなりました。


関連記事:アイドル・グラビア発信

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

市倉ありさ:VOLTAGE-X THE LAST

市倉ありさ:VOLTAGE-X THE LAST(月額レンタル)

市倉ありさ:VOLTAGE-X THE LAST
2010/4/16発売
60分
マーレーインターナショナル

DMM通販ページに行く☆
DMM単品レンタルページに行く☆
DMM月額レンタルページに行く☆
☆マークにサンプル動画があります。



イメージを拡大

既成の着エロの枠を超えたショッキング映像に挑戦する「VOLTAGE-X」に市倉ありさが登場。本作品で引退する彼女だが、透け、食い込み共に手加減なしのエロさ。有終の美を飾るに相応しい永久保存版。(DMM紹介記事)


 美少女アイドル・市倉ありささんの2010年DVDです。おとなしそうなアイドルフェイスにスレンダーなボディがキュートな雰囲気で素晴らしいです。パケ写からも際どい感じが伝わりますがサンプル動画でもほとんど紐状のTバック姿が惜しげもなく登場しかなり危険な雰囲気です。えぐい角度の映像にドキドキ感満載で楽しめ満足しました。この作品で引退という事で残念ですがぜひ本編でアブナイ映像を堪能してみたくなりました。


関連記事:壁紙アイドルそよ風の誘惑

テーマ : セクシータレント・アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

halldog

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
