FC2ブログ



桜井奈津:優等生


桜井奈津:優等生(動画)

2015-04-26発売
86分
Air control
(1:19)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

アイドルカフェで働く彼女の大胆ギリギリ作品♪今までにないくらいの頑張りようでこの作品に挑んでくれました!桜井奈津ちゃんのチャレンジした新境地をジックリ濃厚に撮影したのでユックリ楽しんでください。(DMM紹介記事)



「物憂げな表情がちょっとミステリアスな雰囲気です。サンプルは中々露出度が高く色々はみ出していますが紐Tや超ハイレグなどお尻ファン向けに楽します。手ブラやぽっちりシーンなどオッパイファンにも良い感じでした。」

土岐麻梨子:いじわるしないで


土岐麻梨子:いじわるしないで(動画)

2014-03-20発売
110分
ギルド
(2:02)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

「アイドル☆リーグ!」出身のメガネっ娘アイドル・土岐麻梨子ちゃんのイメージ。清楚な彼女が魅せる大胆露出に貴方はもう釘付け。今まで見たことのない‘ときまりちゃん’に出会えるファン必見作!(DMM紹介記事)



「愛らしい笑顔が中々可愛らしくですが結構大胆なセクシー動画が楽しめました。小さめビキニでハミ出すバストやTバックを更に下ろしてのヒップアピールに魅せられてしまって良かったです。」

八木まりな:みすど mis*dol


八木まりな:みすど mis*dol(動画)

2013-12-13発売
82分
メディアブランド
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

人気イメージシリーズ「みすど mis*dol」に八木まりなちゃんが登場。92cm、Gカップのバストが魅力のまりなちゃん。19歳になったばかりの黒髪美少女が、瑞々しい肢体を武器にしてグラビア界に旋風を起こす!(DMM紹介記事)


「ムチムチと弾力感のありそうなダイナマイトボディが露出度の高い水着から色々ハミ出していて楽しめます。堂々としたTバック姿のお尻も中々立派で良かったです。」

伊東涼々夏:恋少女*H


伊東涼々夏:恋少女*H(動画)

2012-08-17発売
80分
メディアブランド
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

透明感あふれる女の子限定のシリーズ「恋少女*H」に、伊東涼々夏ちゃんが登場。色白素肌のスレンダー美少女・涼々夏ちゃんが、あどけなさの残るキュートな表情や魅惑的でセクシーな美尻を見せてくれる。(DMM紹介記事)


「パケ写からかなり挑発的ですがサンプル動画でもお尻を中心に露出度の高い映像が楽しめます。おとなしそうなルックスとのギャップ感にも惹かれてしまいます。」

桃瀬ゆき:デカメロン


桃瀬ゆき:デカメロン(動画)

2015-02-27発売
75分
Tract
(1:11)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

巨乳好きのおなじみのシリーズ第5弾は・・?何と・・!!1メートル越えの迫力満点Iカップ爆乳娘桃瀬ゆきちゃんがデカメロンにて初登場!!102cmのバストをあれやこれやと胸を揺らし、ギリギリショット満載の魅力溢れる限界ショット盛りだくさん!!Iカップ以上を見せつける身体と今回は初の露出限界まで見せつけたゆきちゃんのイメージをご覧ください。。。(DMM紹介記事)


「ムッチリとしたグラマラスボディがギリギリ感のある露出映像で楽しめます。たっぷりとしたTバックヒップも大迫力でお尻ファンも納得です。」
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

halldog

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
