FC2ブログ



美樹さやか:美樹さやかA+2


美樹さやか:美樹さやかA+2(動画)

2015-07-17発売
27分
Air control
(1:00)
DMM動画ページに行く

イメージを拡大

歳下の可愛い女の子、美樹さやかちゃんと恋人気分を味わえる。教室でセーラー服を脱がしたり、ホテルの一室ではセクシー水着のさやかちゃんとベットでイチャイチャしちゃおう!(DMM紹介記事)



「パケ写の手ブラ姿からちょっと期待させられてしまいますがサンプルも中々楽しめました。セーラー服を脱いだピンクのランジェリーが可愛らしいですが後ろからのTバックシーンが中々大胆で良かったです。」

萌木七海:Seven Seas


萌木七海:Seven Seas(動画)

2014-03-22発売
95分
竹書房
(3:08)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

スタイル抜群の高身長女子・萌木七海ちゃんのイメージ。文句ナシの究極ボディを誇る七海ちゃんが、大胆ポーズで貴方を魅了。色香漂う大人の表情と愛くるしいファニーフェイスのギャップもgood!(DMM紹介記事)



「爽やかな笑顔が可愛らしいですが中々大胆な露出度のシーンが多くて楽しめました。プリンとした綺麗なヒップも水着やデニムパンツなどからハミ出しまくっていて良かったです。」

桃瀬ゆき:デカメロン


桃瀬ゆき:デカメロン(動画)

2015-02-27発売
75分
Tract
(1:11)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

巨乳好きのおなじみのシリーズ第5弾は・・?何と・・!!1メートル越えの迫力満点Iカップ爆乳娘桃瀬ゆきちゃんがデカメロンにて初登場!!102cmのバストをあれやこれやと胸を揺らし、ギリギリショット満載の魅力溢れる限界ショット盛りだくさん!!Iカップ以上を見せつける身体と今回は初の露出限界まで見せつけたゆきちゃんのイメージをご覧ください。。。(DMM紹介記事)


「ムッチリとしたグラマラスボディがギリギリ感のある露出映像で楽しめます。たっぷりとしたTバックヒップも大迫力でお尻ファンも納得です。」

百瀬りりか:LOVE…いつも、いつでも、いつまでも


百瀬りりか:LOVE…いつも、いつでも、いつまでも(動画)

2014-12-26発売
85分
Tract
(1:15)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

S放送局エンタメ~テレの人気番組、キャバクラバラエティ『アイドル☆ピット』から飛び出した、キャバ嬢とグラドルの異色アイドルグループ、『アイドル☆ピット』。過酷なレッスンやライブ活動をこなし、CDデビューも果たしたユニットメンバー百瀬りりかちゃん初登場!!現在2期生として様々なライヴ活動をしながらグラビアアイドルとして活躍し、大人の色気をさらけ出しながら細身の繊細なボディをアピールし限界露出を披露しちゃいます。(DMM紹介記事)


繭:Cocoon


繭:Cocoon(動画)

2013-10-25発売
99分
竹書房
(3:16)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

これまで別名で活動してきた彼女が「繭」として新たなデビューを飾ったイメージ。今までの活動では見せることのなかった大胆ショットを連発。ギリギリまで挑んだ限界セクシー映像の数々は必見!(DMM紹介記事)


年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

halldog

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
