FC2ブログ



倉持由香:アイドルワン 桃尻彼女2


倉持由香:アイドルワン 桃尻彼女2(動画)

2015-06-20発売
109分
ラインコミュニケーションズ
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

「グラドル自画撮り部 部長」、「尻職人」、そして2014年からは「グラドル映画宣伝部」としても活躍中。精力的な活動でファンを増やしている倉持由香ちゃんが、さらにパワーアップした桃尻ヒップであなたにアタック!妖艶な眼差しとぽってりとした唇が艶めかしく迫ります。生々しさたっぷりのシチュエーション満載。お尻だけじゃない、もっちーの魅力にノックアウト!(DMM紹介記事)



「正統派アイドル的な端正なルックスですが中々アグレッシブな露出度で楽しめました。パケ写もヒップが可愛らしいですがサンプルでも際どい雰囲気でお尻や股間をアピールする感じが良かったです。」

成瀬莉奈:成瀬莉奈A+2


成瀬莉奈:成瀬莉奈A+2(動画)

2015-11-06発売
25分
Air control
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く

イメージを拡大

静かな図書室で襲いかかる魔の手。ブレザーを脱がされて、あられもない姿になっちゃう莉奈ちゃん。バッチリと喰い込んだホットパンツでイヤらしく誘ってくる莉奈ちゃん。どっちも大好きです。(DMM紹介記事)



「清純そうな女子校生の制服姿ですが脱いで見るとTバックのマイクロビキニにドキッとさせられ楽しめました。お尻のハミ出るショートデニムもセクシーな感じで良かったです。」

桃井はるか:桃色シンフォニー


桃井はるか:桃色シンフォニー(動画)

2015-09-25発売
68分
BNS
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

童顔、巨乳の抱き心地が良さそうな新人桃井はるかの1stイメージ!透き通るような真っ白い肌に、柔らかそうな88cmのむちむちバスト。こんな可愛い子が手ブラ・Tバックを惜しげなく披露。可愛すぎる声にも注目!外での露出・和室でのセクシーな浴衣・プールなど。桃井はるかの魅力満載。(DMM紹介記事)



「中々挑発的なパケ写から期待させられますがサンプルに手ブラシーンは無かったです。ちょっと物憂げな表情がセクシーな雰囲気でプリプリボディのお尻もボリューム感があって良かったです。意外に女子校生姿も可愛らしくて楽しめました。」

平林あずみ:まんまる美尻


平林あずみ:まんまる美尻(動画)

2015-08-28発売
85分
Tract
(1:50)
DMM動画ページに行く
DMM通販ページに行く
DMM単品レンタルページに行く
DMM月額レンタルページに行く

イメージを拡大

大きくてまんまるお尻が印象的でゴルフをコンセプトととしたアイドルユニット「アルバトロス」メンバーでもあるグラドル平林あずみちゃんのイメージ作品。本作ではクローズアップされた自慢の「お尻」をフリフリしたり、棒に押し付けたりと究極の尻フェチ作品。笑顔いっぱいにスポーツで鍛え上げられたまんまる美尻にTバックを履かせ弾き飛ばしてくれた。(DMM紹介記事)



「クッキリ感のあるお顔の明るい笑顔が可愛らしいですが中々過激な水着が多くて良かったです。冒頭からTバックでプリプリとヒップを揺らし露出度の高いV字水着などかなり攻撃的で楽しめました。」

安枝瞳:恋する瞳


安枝瞳:恋する瞳(動画)

2014-12-24発売
117分
トリコ
(1:00)
DMM動画ページに行く
DMM月額動画ページに行く
DMM通販ページに行く

イメージを拡大

人気レースクイーンでグラビアでも人気急上昇中・安枝瞳のイメージ。ムチムチヒップとセクシーボディをタップリと収録!!(DMM紹介記事)



「パケ写のヒップが中々綺麗で素晴らしいですがサンプルでもムッチリとしたボディが堪能できました。パケ写のシーンは無かったですが水色のランジェリー風やデニムパンツからハミ出すぷりぷりのお尻が可愛らしくて良かったです。.」
年齢認証
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
プロフィール

halldog

Author:halldog
 DMM無料サンプルにハマッています。当たり外れはありますが只で楽しめるので何も文句はありません。かなりハイレベルな映像を見つけるとかなり得した気分になりテンションも上がります。

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
ジャンル別サイト
Affiliate Link
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
DMM.com 動画 アイドルチャンネル
アイドル動画が月額3,000円で見放題!美少女や巨乳など様々なジャンルが勢揃い!

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
